CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
USEN宇野社長のブログ
USEN宇野社長のブログ

サイバーエージェント藤田社長の本を最近読んでUSENの宇野社長のことが気になっていたわけですが、まさかこんなさわやかな感じの方だったとは。。。
勝手におっさん風な人なんだと想像していたので驚きました。
USENのブロードバンドテレビGyaoで村上ファンドの村上さんと話していましたが話し方もさわやかでしかもハンサムだったので、ちょっぴりファンになってしまいました。w
うちの相方もいずれこんな感じのさわやかな経営者になってほしいです。(*^^*)
| 気になる有名人のブログ | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブドア広報乙部さんのブログ
ライブドア広報乙部さんのブログ

朝放送しているみのもんたの番組に堀江社長が出演していたときに、乙部さんが後ろの席に座ってましたが、品のある感じのキレイな方でした。
私は知的な雰囲気の人や仕事をがんばっている女性が好きなのでこういった感じの人好きですね〜。
| 気になる有名人のブログ | 08:16 | comments(5) | trackbacks(1) |
ペーパーボーイ社長家入さんのブログ
ペパボ社長家入さんのブログ
を発見しました。
前も社長さんのブログは見たことあるですが、こんなブログではなかったはず。。
あの騒動後にブログを引っ越しされたのかしら?

こちらのブログ読むと分かりますが、
「ぶくろぐ」なるものを社長自らブログラミングしたみたいですよ。(驚)
しかも休みの日に楽しんで作られてて関心させれました。^^
ぶくろぐサンプル
棚から本が取り出せるなんて面白いアイディアですね♪
今後のサービスが楽しみです。^^



| 気になる有名人のブログ | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>