CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラえもんカラー作品集
ドラえもんカラー作品集 (第1巻)
ドラえもんカラー作品集 (第1巻)
藤子・F・不二雄
昨日、友達Sちゃんが「ドラえもんカラー作品集」3冊を貸してくれました。読書
このカラー作品集はコミックス1〜45巻に含まれていない未収録作品なので、
全45巻持っている私にとってはかなり新鮮でした。
しかも全部がカラーでとてもキレイなんですよ。(*^^*)

これは借りてきたんですけど読んでるうちに自分も欲しくなってきたので、
そのうちカラー作品集、購入すると思います。お金

| ドラえもん | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラえもん・ザ・ロボット
【※6月25日以降お届け予約分】「ドラえもん・ザ・ロボット」2004/3/27発売

3月27日に発売されたドラえもんロボット第1段。
これめちゃめちゃ欲しいです!
購入してドラえもんに癒してもらおうかなぁ。(*^^*)

ドラえもん・ザ・ロボットHP←ドラえもんの動画が見れます。


<商品内容>『ドラえもん・ザ・ロボット』は、まるで「家族の一員」の様に一緒に遊んだり、365日共に生活する感覚を味わうことのできる対話型エンターテインメントロボットです。対話を実現する為の機能として音声認識技術を採用し、約750語の言葉を話し、ユーザーとコミュニケーションをとることができます。その他にも、頭やしっぽ・手など、本体に計10数種類のセンサー技術を内蔵しており、足部分に車輪がついている為移動も可能です。
| ドラえもん | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラえもんフィギア


昨年ぐらいにセブンイレブンで
「コミックステイストフィギア ドラえもん第1段」を300円で購入しました。
このフィギアの題名は、「初めてのタケコプター」です。
このドラえもんの目の表情、この丸いお顔
ほんとたまらないわ。かわいすぎですよ!!(*^^*)
ドラえもん (1)
ドラえもん (1)

ドラえもんコミックスの第1巻ではタケコプターを
なぜかお尻に装着してるんですよ。
ドラえもんもかなりデブで笑えます。(w)
詳しくは、ドラえもん1巻を読んでみて下さいね♪

| ドラえもん | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |