CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
電磁波を防ぐエプロン
ママも赤ちゃんも安心!電磁波シールドエプロン

1年ぐらい前から、電磁波を防ぐエプロンを着用して仕事をしています。
私の着用しているエプロンは、この上の写真とほぼ同じ感じのものですね。
ほんとデザインがダサいエプロンなので、初め着たときは、会社の人からおちょくられたりしましたが今はもう見慣れてしまったのか、誰も気にしなくなったので安心して着用しています。w

はじめのころは、エプロンをオフィスで着用するのはちょっとダサいイメージがあって、本当は購入するの嫌だったんですよ。値段は高いですし。
それで電磁波が体に悪いと知りながらも2年以上エプロンを買わずにいたんですが、あるとき、
「出張でドコ○の研究所いったときに、女性社員の人はみんなエプロンつけていたよ」と
相方にいわれてたので、ついに購入してしまいました。w
最先端の会社が着用しているわけなのでエプロン着用するのは、別に気にしないでいいんですよね。^^
| お気に入り | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
お風呂で英語勉強
前から欲しかったシャワーCDプレイヤーを最近ネットで購入しました♪
時計(タイマー付)で、ラジオも聞けるので結構楽しめますよ。

シャワーCDプレーヤー ホワイト


これで相方に借りた生涯学習ユーキャンの「American English」のCD(12枚)を
お風呂で聴いてます。^^
1回のヒアリングが30分なので結構汗もかけるし、英語も勉強になるので
1度で2度おいしいです。(*^^*)

相方が仕事で海外赴任になる可能性もありえるので今のうちに
英語を勉強しておきたいと思います。
結婚するまでにはなんとか一通りのことが聴き取れるぐらいにはなりたいですね。
| お気に入り | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
イタリアのお土産
うちの姉が2月に新婚旅行にイタリアへ行ってきました。
そのときにお土産でもらったのが、これ。
「PUPA」の CUORE REFLEXメイクアップキッド。
ハート型のコスメキッドで、2段式になっています。
中のデザインもハートになっていて
これがほんとかわいいんですよ。(*^^*)

でもなんか使うのがもったいなくて
いまだに使ってないです。(^^;)


蓋をあけていない状態


開けた状態


PUPAのHP

| お気に入り | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |