CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ボディバターマンゴ ー
ボディショップで買いました。「ボディバターマンゴー」です。
値段は2000円ちょっとかな。


お風呂上がりのボディケアは最近はこればかり使ってますね。
このマンゴーの甘〜い香りにもう私、メロメロですよ。ラブ
これを塗ることで至福の時間を味わえますよ。(*^^*)


| 美容・ダイエット | 19:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
はっきり読みストレッチ
昨日読んだ本の中に
「はっきりと滑舌よく話せるようになると、相手に対し自信を持った印象を与えることができます」と書いてあったので、
今日から滑舌よく話す様心がけることにしました。^^

私、悲しいことにものすごく滑舌悪いんですよね。
カートゥーンネットワークのアニメのトゥイティーにしゃべりが似てるだの
なんだのと波乗りベイビーさんにいわれますからねぇ。
これはなんとかして直したいですね。^^;

とりあえず雑誌「フィッテ」に書いてあった
くちびる力を鍛える「はっきり読みストレッチ×3回」
毎日の日課にとりいれたいと思います。
これをやることによって
・風邪を引きにくくなる
・肌荒れが改善される
・顔のゆがみがとれる
・フェイスラインが引き締まる
メリットがあるらしいです。^^
これはアナウンサーや役者などの表情トレーニングにも使われる方法らしいので
効果が期待できそうです♪


これを言ってみよう!はっきり読みストレッチ

りさんあつまれアエイウエオア
にさんかさこそカケキクケコカ
かだちさかさまサセシスセソサ
のしいたこあげタテチツテトタ
らんでなわとびナネニヌネノナ
なたばはなびらハヘヒフヘホハ
めよりまじめにマメミムメモマ
っぱりやさしいヤエイユエヨヤ
くだいライオンラレリルレロラ
んぱくわいわいワエイウエオワ
まんだがんばれガゲギグゲゴガ
わざわざぶざぶザゼジズゼゾザ
んだんだぶだぶダデジズデドダ
んごうばらばらバベビブベボバ
ラソルぱらぱらパペピプペポパ
| 美容・ダイエット | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
大島椿(ツバキ油)
ヘアケア用ツバキ油60ml:大島椿

日曜日に東急ハンズで発見して購入しました♪
アットコスメのHPの「ヘアスタイリング部門」と「ヘアケア部門」でこの商品ずっと1位になってたのでずっと気になってたんですよね。

昨日の夜、このツバキ油をタオルドライした髪に3,4滴たらして使ってみましたが、
とてもしっとりしていい感じです。(*^^*)

今日、会社の上司に
「今日は朝シャンしてきたの?髪がきれいだね。」
といわれました。
いつもは「髪ボサボサだよ。」とか
「寝癖ついてるよ」と思いついたことを何でもいってくる上司なので
これはおせいじではないはず。(^^)

見た目に分かるというぐらいなので、これは効き目大ですね。
いつもは髪がパサパサなのに、今日は1日中しっとりしています。

これはなかなかいいのでおすすめですよ。
| 美容・ダイエット | 17:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/3PAGES | >>