CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
恋愛偏差値ゲーム
こんなゲームを発見したのでやってみました。
恋愛偏差値ゲーム

私のやった結果は続きに書いてある通りです。
びっくりすることに私、「達人」なんですね。(笑)
でもこの内容読んでみると、ほとんど当たっていないような気が。。。
恋愛長続きさせるの苦手じゃないと思うんだけどなぁ。(^^;)
続きを読む >>
| 占い,心理分析,ゲーム | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
犬占い
omiyoさんのサイトで紹介されていたので早速やってみました♪
犬占い

<ふたりの相性を占う>
私と相方の相性は92%でした。
なかなかよい結果で大満足です。(*^^*)ラブ

ちなみに私の犬は「ボクサー」で、相方は「秋田」でした。
「ボクサー」の性格を見てみましたが結構当たってましたよ。

続きを読む >>
| 占い,心理分析,ゲーム | 18:22 | comments(2) | trackbacks(1) |
ツキアイゲノム2
キャラメル研究所
友達の薦めで「ツキアイゲノム2」の診断をやってみました。
オモテゲノムは全然当たってないけど、
ウラゲノムは、結構当たってますね。(^^;)
「楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。」というところなんて、
ズバリ当たっています。(w)

お暇な人はぜひチャレンジしてみてください。


ちなみに私の結果は次のページにあります。
続きを読む >>
| 占い,心理分析,ゲーム | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |