CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
あの頃ペニー・レインと
あの頃ペニー・レインと― デラックス・ダブル・フィーチャーズ
あの頃ペニー・レインと― デラックス・ダブル・フィーチャーズ

ハセキョーがオススメしていた映画ということで、掲示板でも結構話題になっていた作品です。
今週末、やっとレンタルして見ることができました♪
掲示板で皆が言っていたとおり、胸がキュンとする映画でしたね〜。^^


<内容>
『ザ・エージェント』のキャメロン・クロウ監督が自身の体験を基に、ロックバンドのツアーに同行取材することになった少年の姿を描いた青春ロードムービー。少年はグルーピーの少女に一目惚れする。公開版と、監督が加筆修正した特別編集版の2枚組み。



| DVD,映画 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
デイ・アフター・トゥモロー
昨日映画館で観てきました。
とてもスケールの大きな映画で大満足でしたよ。

デイ・アフター・トゥモローHP

大学時代に地球温暖化防止の論文を何度か書いていたので、大変興味深い内容でした。^^

地球温暖化リンク

ストップ・ザ・地球温暖化

WWF「Go for kyoto-京都議定書へ進め!」キャンペーン←大学時代に「CO2減らします宣言」しました。
| DVD,映画 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョニー・イングリッシュ
ジョニー・イングリッシュ
ジョニー・イングリッシュ

今日DVDを借りてみました。
あまりにもあほすぎで笑えました。(w)

<内容>
英国秘密諜報局の準スパイであるジョニー・イングリッシュは、直感だけが頼りのマヌケなスパイ。彼は奪われた女王の戴冠用の宝玉を取り戻すべく動きだすが、あちこちで迷惑この上ない大騒動を巻き起こす。
『ミスター・ビーン』のローワン・アトキンソンが、ビーンのキャラそのまま、やることなすことすべて裏目に出てしまうマヌケなスパイを熱演。「裸の銃を持つ男」シリーズを彷彿させる細かいギャグがイキイキと描かれた爆笑コメディだ。特筆は演技派のジョン・マルコビッチの出演。彼がジョニー・イングリッシュの宿敵となる大実業家を嬉々として怪演しているのは興味深い。監督はチャーミングなラブストーリー『スライディング・ドア』のピーター・ハウイット。アトキンソンの魅力を最大限に引き出し、テンポよくまとめている。
| DVD,映画 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>