CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
魚よく食べると乳がんリスク4割減
こんなニュースありました。
これは魚、しっかり食べないといけないですね!
私、どちらかというと肉より魚のが好きなのでこれは助かります♪
ちなみに、私は刺身や焼き魚を食べながらお酒飲むのが好きです。
今の時期は、さんまにビールがいいですね〜♪(^^)


魚よく食べると乳がんリスク4割減

そういえば、私も1年ほど前に病院に乳ガンの検査で行ったんですよ。
(検査の結果は大丈夫でした。)
乳ガンの検査って、ものすごい恥ずかしい検査なんですよ。
行った方には分かると思いますが、若い女性にはかなりきついですね。
この検査は私が生きてきた中で一番恥ずかしい出来事でしたよ。(^^;)


| 健康 | 13:01 | comments(4) | trackbacks(1) |
今日からコーヒーを断ちます(泣)と思いましたが、やっぱり辞めます。(笑)
ホットコーヒーコーヒー飲むほど妊娠しづらく…

こんなニュースでてました。かなりショックですよ!!びっくり
私、コーヒーは大好きなので、毎日3杯は飲んでいるんですけどねぇ。
これってもしかしてやばいのかしら。。(^^;)

「28歳で第1子誕生、30歳で第2子誕生」と私が作成した「未来年表」に書いてあるから、
私が子供を生むまでコーヒーを断つことを宣言すると
今、私が26歳なので4年間は飲んじゃだめなんですね。冷や汗
4年間ってちょっと長すぎですよ。残酷だわ。。(^^;)
でも一日一杯なら大丈夫かしら??(^^;)
もっと詳しい結果でないと、
私、もう4年間はコーヒー飲むことできないですよ。悲しい


この記事を書いたあとに、nonさんから
「1日10杯飲んでいたのに子供を生んでいる」というコメントを
頂きました♪
別にコーヒー飲んでも全然大丈夫そうですね♪v(^^)v
そういうわけで、もう大好きなコーヒーを断つのは辞めることにします。楽しい
| 健康 | 18:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |