CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
LOVE PUNCH
LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)
LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)
大塚愛

むしょうに「さくらんぼ」が聴きたくなって昨日、アルバムを購入してしまいました。
大塚愛ちゃんの声聴いてるとテンションあがってきますね♪(^^)/
今朝も車に乗るとき、なんでかノリノリでした。w
顔がかわいいし、声もかわいいし大塚愛ちゃんいいですね。
そのせいなのか、2ちゃんねらーにも結構人気みたいですね。^^
オタクうけもする顔なのかな?

ふと思ったんですが、アルバムに入っている
「石川大阪友好条約」の曲はなんで「石川」なのか?
疑問をもったので、検索して調べてみたところ、
意味は全然ないみたいでした。w
大塚愛1stアルバム『LOVE PUNCH』インタヴュー 

<内容>
チャートを着実に上がった「さくらんぼ」ほか3曲のシングルを含む1stアルバム。ほかに類を見ないユニークなシンガー・ソングライター、大塚愛の魅力をたっぷりと
| CD | 18:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
PUSHIM
WORKING GIRL
WORKING GIRL
PUSHIM, MINMI, DABO, HOME GROWN, YOYO-C, DJ YUTAKA, JUMBO MAATCH
QUEENDOM(初回生産限定盤)(CCCD)
QUEENDOM(初回生産限定盤)(CCCD)

友達JさんがPUSHIMのアルバム2枚をMDに入れて
私にプレゼントしてくれました。(^^)
頼んでないのにいれてくれるなんてやさしいわ。(*^^*)
友達がオススメしているだけあって、なかなかいい曲ですよ。
私、レゲエは全く聴いたことがないのでとても新鮮な感じがします。

<内容>
ジャパニーズ・レゲエを代表する女性シンガー、PUSHIMがこれまでさまざまなアーティストとコラボレーションしてきた作品を一挙収録。MINMI、DABOほか、豪華な共演作品が目白押しだ。
| CD | 11:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
海のYeah!!
海のYeah!!
海のYeah!!
サザンオールスターズ, 桑田佳祐, 斉藤ノブ

海で聴く曲といえばサザンでしょ!っということで
海に行く途中、このアルバムを車で流してました。^^
| CD | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>