CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ひとだんらくつきました。
3月19日に結婚式をやり、4月2日から9日間イタリアに新婚旅行に行ってきました。
時差ボケも1週間たってようやくなくなったことなので今日からまた気合いをいれてがんばっていきたいと思います。(^^)
いつまでもプー太郎主婦をやっているわけにもいかないので、今週から個人事業を始めるためにいろいろやっていっていきますよ〜。
今週末には相方とレンタルオフィスを借りに行く予定です。楽しみですな。(^^*)
| 日記 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
入籍しましたよ〜。(^^)v
10月30日に引っ越ししまして、11月1日に入籍しました♪祝
結婚式は3月ですが、もう主婦になってしまいましたよ〜。(^^)
引っ越しして毎週家具屋にいったり、電気屋行ったり、いろんな手続きしたりと
結構忙しいので、これが結婚式と同時期だったら一杯一杯になりそうなので、
早く籍いれてよかったなって思いますね。

新婚生活というのはかなり楽しいものですよ。
最近は毎日がクリスマスみたいな生活です。
昨日の夜はすき焼き作って、ボジョレーヌーボーで乾杯し、
そのあと外の散歩にでかけて、クリスマスのイルミネーション見てましたよ。
(*^^*)

昨日注文していた机といすが到着し、インターネットに昨日から接続できるようになって
今日はインターネットを堪能しております♪(*^^*)
| 日記 | 11:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
B型とAB型はいい血液型だよ〜。
昨日、相方の実家で爆笑問題のやっている血液型診断をする番組を見ました。
何のランキングでもB型とAB型は散々な結果でした。。。
ちなみに私は典型的B型なので「結婚したい血液型」ランキングでひどい結果だったのにはショックでしたね〜。たしかワースト1位がAB型で2位がB型だったと思います。
B型は面白いので結婚すると幸せになれると思うんですけどね。
B型の女性と暮らせば、絶対人生楽しいですよ♪(^^)v

B型が変人扱いされるのは分からんでもないけど(自分も変ですから。)
「相性ランキング」で「B型とAB型の相性」がワースト2という結果には
ちょっと納得できなかったです。(^^;)
うちの相方はAB型なんですけど、つき合って6年めになりますが喧嘩することもなく、ずっと平和ですよ。
私も周りだけかもしれないですが、AB型はとても優しい人が多いんですよ。
私の母もAB型だし、相方も相方の妹もAB型ですからね〜。(*^^*)
| 日記 | 19:27 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/12PAGES | >>