CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode
<< PUSHIM | main | SNS? >>


| - | | - | - |
堀江貴史のカンタン!儲かる会社のつくり方
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
堀江 貴文

こちら読みました。
堀江さんの起業してからの人生、山あり谷ありですね。すごかったです。
創業メンバーは必ずやバラバラになるんですね。
私と相方の仲と通ずるものがあるのでちょっとやばいですね。(^^;)

<内容>
日本の古い体質に風穴を開ける、ライブドア・堀江貴文社長の哲学は、彼の起業ストーリーを知らずして語ることはできない。31歳にして時価総額1000億円の上場会社をつくった男が、起業から上場、そしてプライベートまですべてをさらした、儲かる会社のつくり方。

堀江貴文の“株”をもらってみんなで幸せになろう!

| 読書 | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:11 | - | - |
コメント
はじめまして、昨日民放に2局出ていましたね・・僕は
今の堀江社長の生き方には大いに賛成します。
今の放送法が出来る範囲でのことをやっているのに・・
なのにくだらない番組(サンデープロデュクト)の出演者たちはばかげたことばかり「言いすぎだと思います。であれば国会においてもう少し議論して法を変えればいいことだと思います。 ま堀江社長は逃げも隠れもせずに堂々と出演をしてえらいと思います。  そのうちみかえしてやってください。
| 澤田了三 | 2005/02/21 10:36 AM |
俺はホリエモン大好きだよ!!
| 中村竜也 | 2005/03/11 9:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://erinko.jugem.cc/trackback/153
トラックバック