CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode
<< Flash Video Kit | main | ニュース検索ツール >>


| - | | - | - |
今日からコーヒーを断ちます(泣)と思いましたが、やっぱり辞めます。(笑)
ホットコーヒーコーヒー飲むほど妊娠しづらく…

こんなニュースでてました。かなりショックですよ!!びっくり
私、コーヒーは大好きなので、毎日3杯は飲んでいるんですけどねぇ。
これってもしかしてやばいのかしら。。(^^;)

「28歳で第1子誕生、30歳で第2子誕生」と私が作成した「未来年表」に書いてあるから、
私が子供を生むまでコーヒーを断つことを宣言すると
今、私が26歳なので4年間は飲んじゃだめなんですね。冷や汗
4年間ってちょっと長すぎですよ。残酷だわ。。(^^;)
でも一日一杯なら大丈夫かしら??(^^;)
もっと詳しい結果でないと、
私、もう4年間はコーヒー飲むことできないですよ。悲しい


この記事を書いたあとに、nonさんから
「1日10杯飲んでいたのに子供を生んでいる」というコメントを
頂きました♪
別にコーヒー飲んでも全然大丈夫そうですね♪v(^^)v
そういうわけで、もう大好きなコーヒーを断つのは辞めることにします。楽しい
| 健康 | 18:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 18:24 | - | - |
コメント
だいじょぶですよー
一日に10パイ飲んでた私が子供生んでますから!
普段通りで、気にしてはいけません☆
| non | 2004/08/31 6:43 PM |
あ、ごめんなさい。
はじめましてです。
JUGEMTOPでおみかけして、コーヒーセーブしてたら
かわいそうと思って…。
| non | 2004/08/31 6:44 PM |
nonさんはじめまして。
毎日10杯ってほんとですか!?(^^)
それなら全然大丈夫ですねー♪♪
なんなんだこのニュースは。(怒)

それじゃあ、私も気にせずに普通に飲むことにします。
nonさんのおかげで助かりましたよ。
ほんと感謝です。(^^)/
| えりんこ | 2004/08/31 7:01 PM |
こんにちはー。
自分で自分の発言がちょいと心配で見に来ました。

思い切っておやめになったのですね(^-^)
私ぐらいコーヒー飲んでいて、子供ができなかったら
とりあえずコーヒー断ちしてみるのも、一つの選択として
いいのかも知れないですね。
飲まないにこしたことないんじゃないのーって夫には
言われましたよ。

…でも、妊娠中も、授乳期間も、コーヒーはセーブしたし
お酒も飲ま(め)なかったですよぅ(泣)
| non | 2004/09/01 3:47 PM |
nonさん、何度もコメントありがとうございます。
毎日3杯飲んでいたのを1〜2杯までにしようかなって
思ってます。我慢もよくないと思いますしね。(^^)

nonさんの言われるとおり、子供できなかったら、コーヒー飲まないようにしますね〜。
原因と思われるものは排除したことにこしたことないですもんね。^^

妊娠中はコーヒー飲めないのは知っていたんですが、授乳期間も飲めないんですね。(驚)
子供生むのもほんと一苦労ですね。(^^;)
| えりんこ | 2004/09/01 5:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://erinko.jugem.cc/trackback/167
トラックバック