CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode
<< システム英単語 | main | 電磁波を防ぐエプロン >>


| - | | - | - |
LOVE PUNCH
LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)
LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)
大塚愛

むしょうに「さくらんぼ」が聴きたくなって昨日、アルバムを購入してしまいました。
大塚愛ちゃんの声聴いてるとテンションあがってきますね♪(^^)/
今朝も車に乗るとき、なんでかノリノリでした。w
顔がかわいいし、声もかわいいし大塚愛ちゃんいいですね。
そのせいなのか、2ちゃんねらーにも結構人気みたいですね。^^
オタクうけもする顔なのかな?

ふと思ったんですが、アルバムに入っている
「石川大阪友好条約」の曲はなんで「石川」なのか?
疑問をもったので、検索して調べてみたところ、
意味は全然ないみたいでした。w
大塚愛1stアルバム『LOVE PUNCH』インタヴュー 

<内容>
チャートを着実に上がった「さくらんぼ」ほか3曲のシングルを含む1stアルバム。ほかに類を見ないユニークなシンガー・ソングライター、大塚愛の魅力をたっぷりと
| CD | 18:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:34 | - | - |
コメント
気が合いますね〜。
ちょうどボクのCD借りてきて、ブログにそのことを書いたとこだったんですよ〜。
| Backy | 2004/09/07 1:13 AM |
ほんと気が合いますね〜。(驚)
しかも、同じ「さくらんぼ」目的でアルバムを聴いてたんですね。すごい偶然だなぁ。。。(*^^*)
| えりんこ | 2004/09/07 2:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://erinko.jugem.cc/trackback/176
トラックバック