CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode
<< LOVE PUNCH | main | 愛と勇気 >>


| - | | - | - |
電磁波を防ぐエプロン
ママも赤ちゃんも安心!電磁波シールドエプロン

1年ぐらい前から、電磁波を防ぐエプロンを着用して仕事をしています。
私の着用しているエプロンは、この上の写真とほぼ同じ感じのものですね。
ほんとデザインがダサいエプロンなので、初め着たときは、会社の人からおちょくられたりしましたが今はもう見慣れてしまったのか、誰も気にしなくなったので安心して着用しています。w

はじめのころは、エプロンをオフィスで着用するのはちょっとダサいイメージがあって、本当は購入するの嫌だったんですよ。値段は高いですし。
それで電磁波が体に悪いと知りながらも2年以上エプロンを買わずにいたんですが、あるとき、
「出張でドコ○の研究所いったときに、女性社員の人はみんなエプロンつけていたよ」と
相方にいわれてたので、ついに購入してしまいました。w
最先端の会社が着用しているわけなのでエプロン着用するのは、別に気にしないでいいんですよね。^^
| お気に入り | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:17 | - | - |
コメント
こんにちは。
私もPCの前にいる時間がながいので思案中です。
カフェの店員さんみたいなのがあればよいなと思ったりしますが、それでは上半身がアレですからねぇ。
ピース。
| Ageha | 2004/09/15 8:07 PM |
はじめまして。そしてこんばんは。^^
デザインのオシャレなエプロンがいいですよね〜。
ほんと今売っている電磁波エプロンはほんとださいので
なんとかしてほしいです。(^^;)
| えりんこ | 2004/09/15 10:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://erinko.jugem.cc/trackback/180
トラックバック