CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode
<< 今日で仕事終了 | main | クチコミュニティ・マーケティング >>


| - | | - | - |
恋愛偏差値ゲーム
こんなゲームを発見したのでやってみました。
恋愛偏差値ゲーム

私のやった結果は続きに書いてある通りです。
びっくりすることに私、「達人」なんですね。(笑)
でもこの内容読んでみると、ほとんど当たっていないような気が。。。
恋愛長続きさせるの苦手じゃないと思うんだけどなぁ。(^^;)
あなたの得点と恋愛偏差値をご報告します!

■あなたの得点は・・・・・【 82点 】でした。

■あなたの偏差値は・・・・【 56 】です。

******* 現在の全国平均点【 68.9点 】 ********

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ あなたの恋愛称号は【 達人 】です! ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どんな状況でも的確な行動をとり、異性の心を掴むことが出来るあなた。
ここまで達するには、幸せな恋愛、悲しい恋愛をいくつも経験したことで
しょう。あとは運命の相手とめぐり合うだけです。
しかし特別なことをする必要はありません。今の価値観を大切に時を過ご
しましょう。時の流れと共に、運命の日も近づいてくるはずです。焦って
しまうと、運命の出会いを間違えることもあるタイプなので気を付けて。
心を落ち着けて、自分の価値観を大切にして日々を過ごしてください。出
会いはある日突然やってくるのですから。。。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ 【 達人 】のあなたの幸せキーワード ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

達人のあなたの幸せキーワードは【 許し 】です。恋のチャンスをつか
む事は比較的スムーズにできるあなたですが、恋愛を長続きさせるのが苦
手のよう。恋愛は相手の考えを認め、時に相手を全面的に許す事も必要な
のです。
| 占い,心理分析,ゲーム | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://erinko.jugem.cc/trackback/185
トラックバック