CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode
<< 競走馬ホリエモンのブログ | main | サイバーエージェント社長の藤田晋さんのブログ >>


| - | | - | - |
魚よく食べると乳がんリスク4割減
こんなニュースありました。
これは魚、しっかり食べないといけないですね!
私、どちらかというと肉より魚のが好きなのでこれは助かります♪
ちなみに、私は刺身や焼き魚を食べながらお酒飲むのが好きです。
今の時期は、さんまにビールがいいですね〜♪(^^)


魚よく食べると乳がんリスク4割減

そういえば、私も1年ほど前に病院に乳ガンの検査で行ったんですよ。
(検査の結果は大丈夫でした。)
乳ガンの検査って、ものすごい恥ずかしい検査なんですよ。
行った方には分かると思いますが、若い女性にはかなりきついですね。
この検査は私が生きてきた中で一番恥ずかしい出来事でしたよ。(^^;)


| 健康 | 13:01 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 13:01 | - | - |
コメント
トラバしました、さんごハウスです。
はじめまして。
最近日本女性にも乳がんが増えているんだとか・・・
そういう私の伯母も乳がんになってしまったし・・・汗

ちなみに、バイオリンが趣味とプロフに書いてありましたが、私もバイオリン弾くんですよ〜。
では。
| ようこ | 2004/09/20 7:47 PM |
ようこさんはじめまして。
トラバありがとうございます。^^

乳ガンほんと怖いですよね。。。
私が検査いったときもものすごい人の数でしたよ...。
少数ですが男性でも乳ガンになった方がいらっしゃいました。。
ようこさんの伯母さん、なおられるといいですね。

ようこさんバイオリン弾かれるんですか。
うれしいですね〜♪^^
| えりんこ | 2004/09/20 8:14 PM |
<a href=http://free-nude-young-girls4078.blogspot.com/>girls young free nude</a>
| girls-young-free-nudeak | 2005/03/06 5:29 AM |
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.
| Drug-and-alcohol-detox-is-evil-2758 | 2005/11/13 6:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://erinko.jugem.cc/trackback/188
トラックバック
桃色に染まる東京タワー
今年で5回目になるという、東京タワーのライトアップ。 10月3日の夜に、ピンク色にライトアップされます。 なんとこのキャンペーン、毎年世界各都市のタワーや建造物でも行われていて、日本では神戸ポートタワーも参加しているそうです。
| さんごハウス@東京 | 2004/09/18 1:50 PM |