CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode
<< 立山黒部アルペンルート1泊2日の旅 | main | 祝婚歌 >>


| - | | - | - |
元気ハツラツです。
仕事辞めてからも旅行行ったり、短期で急な仕事手伝うはめになったり
お別れ会やってもらったりで、
なんだかんだで家でまったりする時間はなく、体が疲れきっていましたが
昨日、台風で外出できず、1日爆睡したおかげで完全復活しました!
今日は元気ハツラツです。(^^)v

昨日からまたプー生活に入ることになるので、
自分のやりたいことおもっきりやりたいと思います。
もしかしたら、11月から相方と一緒に暮らすかもしれないので、
実家にいられる時間はもうあとわずかかもしれないです。

今のうちに友達にも会って、おもっきり親孝行して
本もいっぱい読んで、英語や中小企業診断士の勉強して、
旅行いって、肉体改造もして....とやらないといけないこと
いっぱいですな〜。
とりあえず、これだけこなせるように体力つけないとね。^^


今日mimiさんが実家に帰ってきたので一緒に食事にしてきました。
下の写真はmimiさんです。あいかわらず顔が小さくてうらやましいです。

ほんと楽しかったですわ。
インターネットを普段使っている女友達というのは私の周りには少ないので、
ネットの話は普段できないんですよね。
全く知らない人に話すと説明するのに一苦労ですからね。^^;
mimiさんは私の友達の中で唯一、web関連の話をしても大丈夫な友達なので、
いろいろ話せてほんとすっきりしましたよ。感謝!(*^^*)

| 日記 | 18:20 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 18:20 | - | - |
コメント
前向きなプー生活だ!!(笑)
旅行もしてるんですね、うらやまし〜〜
親孝行してくださいね。
名前が変わるとなかなか思いどうりに
できなくなっちゃうし・・・。
| omiyo | 2004/10/12 9:37 AM |
omiyoさんコメントありがとうございます。
プー生活満喫してますよ♪
親孝行もしっかりとしたいと思います。(^^)v
| えりんこ | 2004/10/12 3:04 PM |
<a href=http://effects-of-sexual-abuse1325.blogspot.com/>abuse sexual effects of</a>
| tpabuse-sexual-effects-of | 2005/03/06 5:29 AM |
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.
| Drugs-alcohols-detox-is-bad-3164 | 2005/11/13 6:22 AM |
my title here
| just pretend | 2006/03/14 4:09 PM |
read this
| gambling link us | 2006/03/19 2:02 AM |
ooops sorry
| sports betting pick | 2006/03/19 8:43 PM |
i like pops
| discount alprazolam | 2006/03/20 9:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://erinko.jugem.cc/trackback/198
トラックバック