CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode
<< 結婚ラッシュ! | main | 入籍しましたよ〜。(^^)v >>


| - | | - | - |
B型とAB型はいい血液型だよ〜。
昨日、相方の実家で爆笑問題のやっている血液型診断をする番組を見ました。
何のランキングでもB型とAB型は散々な結果でした。。。
ちなみに私は典型的B型なので「結婚したい血液型」ランキングでひどい結果だったのにはショックでしたね〜。たしかワースト1位がAB型で2位がB型だったと思います。
B型は面白いので結婚すると幸せになれると思うんですけどね。
B型の女性と暮らせば、絶対人生楽しいですよ♪(^^)v

B型が変人扱いされるのは分からんでもないけど(自分も変ですから。)
「相性ランキング」で「B型とAB型の相性」がワースト2という結果には
ちょっと納得できなかったです。(^^;)
うちの相方はAB型なんですけど、つき合って6年めになりますが喧嘩することもなく、ずっと平和ですよ。
私も周りだけかもしれないですが、AB型はとても優しい人が多いんですよ。
私の母もAB型だし、相方も相方の妹もAB型ですからね〜。(*^^*)
| 日記 | 19:27 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 19:27 | - | - |
コメント
それみました〜〜
今日は早速血液型により性格の違いを実感しました!!
えりんこさんのお母様もAB型で
相方さんもAB型ならAB型に慣れてるんだから
大丈夫でしょう。
何でもいいほうに考えるべきですよ!!
血液型によってうまくいかないなんてコトはないですよ。
ねっ!!
血液型性格で面白いことなかったですか??
また聞かせてくださいね。
| omiyo | 2004/10/25 11:52 PM |
omiyoさん励ましの言葉ありがとうございます。
別に血液型だけですべてが決まるわけじゃないですもんね〜。
私はAB型とがんばってうまくやっていきますとも!
エイエイオー!(^^)/

TVでやっていたB型園児の行動パターン、私の行動とびっくりするくらいそっくりでしたよ。
私も小さい頃、よく迷子になりました。(笑)
今だに自分で車に乗っても目的地にたどりつけないので、
友達に車で迎えにきてもらって遊びにいってますよ〜。^^;
| えりんこ | 2004/10/26 11:50 AM |
突然の書き込み失礼致します。
ホームページランキングネットの管理人の木村と申します。
現在ジャンル(会社員・OL)新設によるサイト規模拡張に伴い是非、貴サイト様のような素晴らしいサイトに参加して頂きたく、ランキングへの参加のお誘いに参りました。
当サイトを「アクセスUP、検索エンジン対策、エンターテイメントの一つ」としてご利用頂ければ幸いです。
宜しければ、一度ご検討下さい。
宜しくお願い致します。

下記、簡単ではございますが当サイトの特徴です。
1ランキングへの参加、閲覧、全て無料です。
2アダルトサイトは全てお断りしております。
3あくまで人気のある優良なサイトが上位に表示されるように不正投票をチェックしております。
4日本最大級のランキングサイトです。

http://hp-ranking.net/

| 木村 | 2004/11/01 9:31 PM |
新しい生活始まってるのかなァ〜〜?
落ち着いたらお知らせくださいませ。
またきます。
| omiyo | 2004/11/02 9:17 PM |
新生活生活はじまってますよ〜。
やっと最近部屋のものが少しずつ増えてきて落ち着いてきましたよ。
(^^)v
| えりんこ | 2004/11/22 12:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://erinko.jugem.cc/trackback/207
トラックバック