CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode
<< B型とAB型はいい血液型だよ〜。 | main | 2005年もよろしくお願いします。 >>


| - | | - | - |
入籍しましたよ〜。(^^)v
10月30日に引っ越ししまして、11月1日に入籍しました♪祝
結婚式は3月ですが、もう主婦になってしまいましたよ〜。(^^)
引っ越しして毎週家具屋にいったり、電気屋行ったり、いろんな手続きしたりと
結構忙しいので、これが結婚式と同時期だったら一杯一杯になりそうなので、
早く籍いれてよかったなって思いますね。

新婚生活というのはかなり楽しいものですよ。
最近は毎日がクリスマスみたいな生活です。
昨日の夜はすき焼き作って、ボジョレーヌーボーで乾杯し、
そのあと外の散歩にでかけて、クリスマスのイルミネーション見てましたよ。
(*^^*)

昨日注文していた机といすが到着し、インターネットに昨日から接続できるようになって
今日はインターネットを堪能しております♪(*^^*)
| 日記 | 11:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 11:59 | - | - |
コメント
入籍おめでとう!
毎日がクリスマスって、その幸せぶりは何事!?うりうり。
結婚ってすごいエネルギーを使うと思うんだけど、周囲はそのオーラっていうか輝きをお裾分けしてもらえて自分もちょっとハッピーになれる感じ。
願わくば、えりんこが、いつまでも今のハッピーな気持ちでいられますように。
| naonao345 | 2004/11/22 10:31 PM |
幸せそうねぇ〜〜
こっちまで喜びが伝わってくるような気がします。
気持ちをセーブする事はないので、今の気持ちのまま素直に過ごしてくださいね。
今の二人は、今しか存在しない。
大切な時を大切に過ごしてください。
また幸せをいっぱいここでいただきたいわぁ〜〜
またきます。
| omiyo | 2004/11/24 8:46 AM |
>naonaoさん
naonaoさんお祝いの言葉ありがとね〜。^^
仕事中に書いてくれたんだね〜。感激だよ。(^^)/

>omyoさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
omiyoさんちのような明るい家庭を目指しますよ〜♪(^^)v
omiyoさんのようにパン作りにも挑戦したいです。
| えりんこ | 2004/11/24 3:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://erinko.jugem.cc/trackback/209
トラックバック