CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode
<< 小泉純一郎と握手! | main | 中小企業診断士教材 >>


| - | | - | - |
犬占い
omiyoさんのサイトで紹介されていたので早速やってみました♪
犬占い

<ふたりの相性を占う>
私と相方の相性は92%でした。
なかなかよい結果で大満足です。(*^^*)ラブ

ちなみに私の犬は「ボクサー」で、相方は「秋田」でした。
「ボクサー」の性格を見てみましたが結構当たってましたよ。

ついでに相方との性格も占ってみました。
性格も結構当たっている気がします。
<彼の性格と攻略法を占う>

彼は秋田です。

☆基本性格
大企業で出世するよりは、自分で事業を起こして成功しようとするタイプ。例えば地方の造り酒屋を会社に変え、社長としてがんばったりします。何事も自分が中心になって仕切りたい人です。

☆攻略法
「あなたの色に染まりたいの」という姿勢をアピールしよう
好きな女性に対しては相手を自分の色に染めたがる人。彼が自分の考えや趣味を語りはじめたら、素直に耳を傾けて「私も好きになるわ」と答え、つねに「あなたがだれよりステキ」というまなざしを向けるのが有効です。



おっし!今日から相方色に染まるぞ。(^^)/
あっ、でも別に「染まりたいの」っていう姿勢をアピールするだけだから
染まらなくていいのか。。(^^;)
| 占い,心理分析,ゲーム | 18:22 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 18:22 | - | - |
コメント
92%の相性はすごいと思います。
私は息子と90%の相性でした。

トラックバックってなんだろう・・・と思ってましたが
こういうことだったんですね。
賢くなった・・・
| omiyo | 2004/07/02 8:10 PM |
omiyoさんありがとうございます。
そういわれるとうれしいです♪
omiyoさんと息子さんも相性抜群ですね。(*^^*)

トラックバック楽しいですよ。
同じ内容の記事が集まるのでなんとなく盛り上がってる
感じがするので。(*^^*)
また何か関連記事があったらトラックバックさせていただきますね。^^
| えりんこ | 2004/07/05 9:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://erinko.jugem.cc/trackback/95
トラックバック
いぬ占い
性格&運勢を48種類の犬で診断します。 「基本性格から恋愛の相性、カレの攻略法など、楽しくてズバリ当たる新占いの決定版!」 ということでやってみました。 (攻略したいヒトなどいないのだけど↓。。。) 『いぬ占い』 mimiは「シェットランド・シープドッグ」でし
| 『ミミ日和』 | 2004/08/07 5:10 PM |