CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
「百式」Tシャツの「百式」は何かしら?
百式

映画「電車男」の予告篇で目についた「百式Tシャツ」。
私はてっきり、あのビジネスアイデアで有名なサイトの「百式」のことだとばかり
思っていたので、
あれがオタク扱い!?あれは普通のビジネスマンが読むサイトでしょって
一人でちょっと怒ってました(←毎日HPを読んでいたので)
がどうやら意味を間違えていたようですね。。。(^^;)

ネットサーフィンやっていたら、ガンダムの話題をされている方がこのTシャツにショックを受けられていたのでこの「百式」はシャア専用モビルスーツの名称のことなのかな?
でも個人的にガンダムも好きなので「百式」Tシャツはオタクな感じはしないですね〜。
| - | 00:03 | comments(2) | trackbacks(4) |
ゆずがゆずである理由
ゆずがゆずである理由

ゆずのスペシャルインタビュー発見!


| - | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
USEN宇野社長のブログ
USEN宇野社長のブログ

サイバーエージェント藤田社長の本を最近読んでUSENの宇野社長のことが気になっていたわけですが、まさかこんなさわやかな感じの方だったとは。。。
勝手におっさん風な人なんだと想像していたので驚きました。
USENのブロードバンドテレビGyaoで村上ファンドの村上さんと話していましたが話し方もさわやかでしかもハンサムだったので、ちょっぴりファンになってしまいました。w
うちの相方もいずれこんな感じのさわやかな経営者になってほしいです。(*^^*)
| 気になる有名人のブログ | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/60PAGES | >>