CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
美容の天才365日
美容の天才365日
美容の天才365日
齋藤 薫
内面から美しくなりたい女性にオススメ!
この本を読んで私のキレイ度は確実にUPしたと思いますね。←勝手な思い込み。

<内容>
毎日のキレイをつくりだす心の美容液・365本。
毎晩ひとつのお話を読むことで、1年後には心身ともに美しくなる!「FRaU」連載中大好評だった究極の美容バイブルがパワーアップして登場!
これは“化粧品を使ってもキレイになれないこと”を証明する本ではない。しかし化粧品が大切なんじゃなく、化粧品を“どう使うか”が大切であること、化粧品を使いながらその一方で“何をするべきなのか”を語る本にはなったと思う。そして、化粧品以外のすべてのものや、化粧品を使っていないすべての時間も、女にとっては“美容”となりうることを提案できたのではないかと思う。

| 美容・ダイエット | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
バストアップ
最近、驚くことにバストがちょっとずつUPしてきたような気がします。
UPしてないにしても、なんか張りがでてきたんですよ。張りが!(*^^*)←ちょっと興奮ぎみ。
25年間ぺちゃんこ?として生きてきたので、この異変はかなりうれしいです!
妊娠は絶対にありえないですし、生理前でもないんですよね。いったい何が?

きっと最近食べている物や運動に原因があると思うので、
考えられるものをちょっと挙げてみました。

<最近よく食べるもの・飲むもの>
・黒豆茶    ←ここ1ヶ月ほど水筒で持ち歩いて昼飲んでます。
・バナナ豆乳  ←ここ1ヶ月ほど夜飲んでいます。
・ヨーグルト  ←これもよく食べます。
・黒豆ココア  ←時々飲みます。
・納豆     ←毎朝、食べます
・お茶     ←カテキン入りを朝飲んでいます。

<運動>
・DVDを見ながら毎日エクササイズ
・毎朝、近所を30分ほど散歩

ここ1ヶ月飲んでいるものを挙げてみると、
なんか豆製品が異常なくらい多いですね。(w)
これがバストアップに効くのかしら?
これからも続けてどんどん飲んでいこうかな♪(*^^*)

| 美容・ダイエット | 16:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
ナイアードのガスール
ガスール固形タイプ 150g
アットコスメのHPのパック部門でかなり評価が高かったので
ソニプラで購入しました♪

最近はこのガスールの泥パックを週に2回ほどやってます。^^
お肌がもちもちになってきめ細かくなりますよ。(・e・)
| 美容・ダイエット | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>