CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
秋の童話〜オー・タム・イン・マイ・ハート
秋の童話 〜オータム・イン・マイ・ハート〜 DVD-BOX
秋の童話 〜オータム・イン・マイ・ハート〜 DVD-BOX

テレビ放映していた韓国ドラマです。
今日で最終回だったんですが、めちゃめちゃ泣けましたね。
テレビ観てこんなに泣いたのは「フランダースの犬」以来ですよ。(w)

「冬のソナタ」のような韓国の純恋愛にはまっている人には
このドラマは、かなりオススメですね!
「冬のソナタ」は初恋をテーマにしたものですが、
「秋の童話」は悲愛をテーマ(?)にしたドラマなんですよ。

内容を下に記載したので興味のある方は、ぜひレンタルで借りてみて下さい。
泣けること間違いなしです!!
私は、韓国俳優はヨン様よりもウォンビン(テソク役)の方が好みですね。(*^^*)

<秋の童話関連サイト>
秋の童話HP1←イメージストーリーが見れます。
秋の童話HP2←動画が見れます。
続きを読む >>
| DVD,映画 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
トロイ
今日、波乗りベイビーさんと「トロイ」観てきました。
ブラッド・ピット、かなりかっこよかったですよ〜!
もう40歳?ぐらいなのにも関わらず、若さあふれてます。
あの肉体美にはほんとほれぼれしちゃうわ。(*^^*)

トロイ公式HP←スクリーンセーバーもらってきました。(*^^*)



波乗りベイビーさんに「もっと鍛えてあんなマッチョになっておくれ。」
と頼んだら、「おまえはどうなんだよ?」
と言われちゃいました。
確かに私は人にいえるような体形ではないです。(w)
それにしてもハリウッド女優はなんであんなにナイスバティなんですかね。。
ほんとうらやましいです。
どう鍛えてもあんな体にはなれないです。。(w)
| DVD,映画 | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
冬のソナタ
冬のソナタ DVD-BOX vol.1
冬のソナタ DVD-BOX vol.1

「冬のソナタ」ブームなので流行にのってみました。

NHK冬のソナタオフィシャルサイト
続きを読む >>
| DVD,映画 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>