CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラえもん (1)
ドラえもん (1) (JUGEMレビュー »)
藤子・F・不二雄
アニメのドラえもんの声が変わって寂しいですね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
結婚ラッシュ!
今日は小学校時代からのお友達のKちゃんとパスタ屋へいってきました。ケーキ
そこでKちゃんがなんと来年の秋に結婚するということを聞きました!びっくり祝
ほんとめでたいですね〜。拍手

そういえば、先週会ったmimiさんも来年の1月に結婚するっていってたし、最近結婚が決まった友達、ほんと多いですね。
とうとう自分の周りで結婚ラッシュがはじまったようですよ♪
なんかわくわくですね〜。(*^^*)
| 日記 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
家でます!
昨日、相方と暮らすアパート決めてきました!!
なかなか素敵なお部屋で満足です♪新生活楽しみ〜!(^^)v
今月の30日に引っ越すことになるので、友達に会っておかなければ!。


今日は昼から前の会社に制服返してきて、食堂で昼ご飯ただで食べて
食堂のおばちゃんにコーヒーいれてもらっておやつタイムしてました。
この食堂のおばちゃんにはほんとお世話になりましたね〜。^^
このおばちゃんのおかげで私、半年間500円する昼ご飯を食堂で毎日無料で食べてましたから。(^^)
| 日記 | 15:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
元気ハツラツです。
仕事辞めてからも旅行行ったり、短期で急な仕事手伝うはめになったり
お別れ会やってもらったりで、
なんだかんだで家でまったりする時間はなく、体が疲れきっていましたが
昨日、台風で外出できず、1日爆睡したおかげで完全復活しました!
今日は元気ハツラツです。(^^)v

昨日からまたプー生活に入ることになるので、
自分のやりたいことおもっきりやりたいと思います。
もしかしたら、11月から相方と一緒に暮らすかもしれないので、
実家にいられる時間はもうあとわずかかもしれないです。

今のうちに友達にも会って、おもっきり親孝行して
本もいっぱい読んで、英語や中小企業診断士の勉強して、
旅行いって、肉体改造もして....とやらないといけないこと
いっぱいですな〜。
とりあえず、これだけこなせるように体力つけないとね。^^


今日mimiさんが実家に帰ってきたので一緒に食事にしてきました。
下の写真はmimiさんです。あいかわらず顔が小さくてうらやましいです。

ほんと楽しかったですわ。
インターネットを普段使っている女友達というのは私の周りには少ないので、
ネットの話は普段できないんですよね。
全く知らない人に話すと説明するのに一苦労ですからね。^^;
mimiさんは私の友達の中で唯一、web関連の話をしても大丈夫な友達なので、
いろいろ話せてほんとすっきりしましたよ。感謝!(*^^*)

| 日記 | 18:20 | comments(8) | trackbacks(0) |
<< | 2/12PAGES | >>